2009年5月25日月曜日

便座の交換

以前からひびは入っていたのですが、土曜日の夜にトイレの便座が割れてしまいました。
時間的にホームセンターが閉まっていたのでしかたなく、日曜日の昼に行ってきました。

色々と種類はあるけど、機能がついてない一番シンプルなものを購入。
ついでに棚をつくる為の支柱も買ったら12,000円以上になったので1200円分の割引券をもらいました。定額給付金にちなんで色々な企画をしているみたいですね。


小腹がすいたので、帰りにフレッシュネスバーガーでベジタブルバーガーセットを食べました。
お肉の代わりに厚めに切られた豆腐と野菜のソース、そしてアボガドが入ってます。
正直、アボガドの以前食べたときに味が合わなかったのでちょっと食べるのを躊躇したけど、豆腐の存在が大きくて不思議と気にならなかったです。味つけもよかったからかしら?
あと豆腐のお陰で結構お腹が膨れました。

先月からデリバリーを始めたせいか店員さんがとても忙しそうでした。
注文の電話は何度も鳴るし、オレンジジュースなどは注文を受けてから絞るから手間がかかるし大変そう。だからドリンクがまだなのに番号札を回収しようとしたのはしかたない?かな。
マックとかと違って店内の雰囲気自体は落ち着いているから好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿