2009年5月5日火曜日

初日でよかったかも

サンホラー有志による領拡最終日の曲リストを拝見したら、お気に入りの曲がほとんど無くてびっくり。
女性陣は当たりでも肝心の曲が好きなものじゃなきゃ、楽しめないですよね--;
霜月さんの歌声を聞きたかったけど、初日でよかったかも。

そういえば、メドレーも両日とも違う構成だったんですね。
だとすると、日暮里の方に出演していたイタリア兄弟さんたちのメドレーも違う構成だったのかしら?

ちなみに3日のメドレーは
朝夜、冥王、天秤、賢者、争いの系譜、石畳
だったそうです。全部好きな曲だけど、だからこそメドレーだと短くて泣けますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿