2009年11月15日日曜日

RODSクリア

月初めにはクリアしてたけど、更新する気力がなかったので。。。

ラグナロクオンラインDSクリアしました。
展開が様相できるベタベタなシナリオだったせいか、限界点突破とかする気力がなくなったのでしばらく放置予定。
シャーマンとか育てたかったけど、自キャラにすると戦力低下しそうだし、複数人で塔に挑戦しないし諦めました。
シャーマンとアコライトは私好みの職業だからオンライン版だったら間違いなく育ててますね。
他ゲームでは、辻ヒーラー・ティチエル・魔法使い(クレリック、プリースト)・マジシャンとか、回復・補助キャラ的位置の職業ばかり選んでますね。

ゲーム漬けで未読小説が山積みになってしまったので、当分は消化に時間がかかるので、ゲームからは遠ざかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿