2009年11月19日木曜日

年末年始の予定

20日はシフト希望提出期限です。
普段は固定曜日を休むだけなので、ものの数分で完成しちゃいます。
でも来月は繁忙期と年末年始があるので、なかなか決まらなかったorz。
初詣は行きたいけど、年末年始は時給がUpするんですよね!お休みする人もいるから、時間延長とか・補欠勤務募集もでるから、詰めたいけど余裕も必要っていうカンジ。稼ぎ時だからこそブッキングしないように気をつけなきゃ。
とかなんとかで、出したはいいけど、すでに後悔してます。
今からでも書き直すかな。。。
シフトが張り出されてからじゃないと全く予定が想像できないのが不安です。


話は変わって、我が家のハムスターさんたちについて
「ウーナ」と「きなこマロン餅」(通称:きなこ)さんの2匹がいるわけですが、ロフトの冷え込みが激しいということで、急遽大きめの保温ヒーターを買ってあげました。
朝方は寒いのかヒーターに近寄って底で寝てますが、日中は暑がってケースの上のほうに退避してます^^;
マイコンで自動温度調整してくれるとばかり思っていたのに、そう上手くいくわけではないみたいですね。しばらくは様子見の日々が続きそうです。
(ハムちゃんたちが暑すぎなければ別に今のままでいいんだけど、そのあたり、どうなのかしら?)

1 件のコメント:

  1. こんにちはです。

    ヒーターは夜~朝にONになって昼間はOFFになればいいのですよね。
    24時間プログラムタイマーというのをコンセントの間に付ければ、15分刻みでON/OFFを設定できますよ。
    お試しください。

    返信削除