2009年7月2日木曜日

ロフテーの枕

贔屓にしてる小説サイトのプログが枕談義で盛り上がり(?)ました。

管理人さんが好みの枕が見つからないということで、読者からオーダーメイド枕情報や自分のお勧めの枕の紹介がコメントが寄せられていました。
普段はROMオンリーでコメントは数件しか書いたことがないのに思わずMY枕を紹介してしまいました^^;
「自分に合った"そば殻"の枕が欲しい。オーダーメイドできればなおよし。身近にいいところがあればいいのに」ということだった所為もありますが、"ロフテー(枕工房)"の紹介率が高いのです!一件以外はすべてロフテー。
各地に店舗があり、セミオーダー形式ながら自由度の幅があるというのは大きな魅力ですよね。

ちなみに、私の枕は、高さが一番低いもの、素材は羽毛を使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿