2009年4月25日土曜日

とりあえず移転してきました

以前から利用していたBlogのサービスが終了してしまうので急遽、google系のブログで再開しようと思います。
知人が就職した所為かちょっぴりgoogle贔屓気味な今日この頃

ラテール・FAZ・TW・めいぽ等のMMOが実質引退状態な為、MMOプレイ日記ではなくなるので、タイトルを変更しました。
とある事情でマビノギに移住しようかとも考えたのですが、楽器演奏のためだけに時間を使うよりは、真面目にリアルの演奏スキルを磨いた方がよさげなので止めました。


何はともあれ、気が向けば、まったりと日記を書こうかなと・・・たぶん、思ってます(汗)

2 件のコメント:

  1. 引越しおつかれさま。

    ブログは書きたいときに書くです。

    返信削除
  2. くるみさん、コメントありがとうです。
    それと帰省お疲れ様でした。

    >ブログは書きたいときに書くです。
    ですよね~。三日坊主にならない間はまったりと書こうと思います。
    コメントの投稿の権限を全ユーザーに許可の設定に変更したので、これからは誰でも投稿できるかなと・・・(汗

    返信削除